Amazonのカスタマーって日本語が微妙に通じなくね!?
1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/13(金) 17:58:14.247 id:wkptiwyN0.netEメールで問い合わせても微妙に話が通じていない感じ…
名前から日本人では無さそうだからそのせいか…
電話なら日本人が対応してくれる?
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/13(金) 17:58:40.562 id:USSUJxH0a.net電話なら日本語で対応してくれます
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/13(金) 17:59:09.250 ID:0016uGp/a.netチャットするといいぞ
たまに酷いのに当たるけど
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/13(金) 17:59:27.489 id:mqmcq6Uu0.netカスタマーっお前だろ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/13(金) 17:59:43.662 id:n7tuc5u20.net中国人だし
スレタイにカスタマーセンターって入れたつもりだったけど変換のときに消えてたわ…
7 :ネカフェ浦和魔女見習いじゅんぺい:2019/12/13(金) 18:02:10.771 id:X9Ll3LV9d.netチャットで意図したことが通じなくて電話したらがっつり片言で文句言う気が失せた
そもそもメールだと再度補足や続きの質問ができる仕組みでは無いよな…
一方的な回答で解決したかのアンケートのみで再度問い合わせをするとまた別の人が対応で…
チャットならその都度補足できるからいいな やってみる